« 雨の日曜日 | トップページ | 本命は? »

2011年11月 6日 (日)

TAI負傷

文化の日の3日、MIE&TAIを預かった

機嫌よく昼食を食べテーブルのぐるりを走り回るうち

何かに躓いてサイドテーブルのガラスの天板に

眉間の下、鼻のくびれたところから突っ込んだ

普段は少々の転倒や打撲でも泣かないのに

この時は火のついたように泣き喚き、僅かに出血も

泣きながら小一時間昼寝し、起きるてくると紫に内出血し腫れてきている

念のため近くの病院で受診すると

「鼻骨には多分異常がない。あすはまだ腫れ上がってくる」と

で、二日後の昨日は

23115_037

内出血は目尻にまで及んでいるが、大丈夫そうで一安心

週末になると雨となるここ最近

二人を連れ久しぶりの関空へ

23115_001

色づき始めたりんくうアウトレットに駐車しシャトルバスで関空展望ホールへ

小雨が降る中、屋上デッキに

23115_01223115_014

23115_01523115_028

この時間帯は余り発着が無いのか、ブリッジも滑走路も閑散としている

小雨の降る中、離着陸を待つがあまり興味がなさそう

23115_02623115_019_2

展望ホールから再びシャトルバスに乗り込みターミナルへ

国際線到着ロビーの1階と出発ロビーの4階に案内し

「明日の夜、パパがここに到着するんだよ」と

それよりも「お腹が空いた~~」

23115_046_3

23115_04423115_048

3階の食堂街で蕎麦を食べ、まるでシャッター街のようになったエアロプラザを抜けシャトルバスへ乗り込む

ここ最近は便数も増えてきたと報じられていたが

まだまだ活況には程遠い 

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 本命は? »

コメント

痛々しいですね
だいじょうぶですか?
でも目にあたらなくてよかったです
こどもの怪我は元気なしるしといっても 本人は痛いしまわりも心配でたまりませんよね
おだいじに・・

投稿: ゆきうさ | 2011年11月 6日 (日) 14時28分

■ゆきうささん

男の子は大変です
関空でもじっとしていなくて
テレサじゃないですが
♪雨の空港~デッキ
を走り回られたらたまりません
ともかく元気になってなによりです
有難うございます

投稿: hanasaku | 2011年11月 6日 (日) 20時28分

TAI君 大ごとにならなくてよかったですね ^^
・・・しかし。。。
口元の525円ってぇ~(笑笑笑)

私は息子が幼少の頃
自転車で走行中、前から突進してくるおばちゃまをよけて
川に転落。。。
後ろに積んでた息子に大けがをさせてしまいました。。。
(数針、縫ったんです・・・)

ただ、そんなことがあっても
食事を楽しんでくれる姿を見ると
安心しますよね ^^

投稿: うさぎ猫♪ | 2011年11月 6日 (日) 23時51分

■うさぎ猫♪さん

転んだ瞬間はびっくりしうろたえましたが
大したことにならずよかったです
有難うございます
じぃばぁにとって孫を預かって一番気を使うのは怪我をさせないこと
男の子の動きにはついていけません

投稿: hanasaku | 2011年11月 7日 (月) 04時25分

こんばんは。
お孫さんのカットバンが元気な証拠ですね~!
私も1歳になる男孫が居ます。
今からです。明日はわが身ですね~!(汗)

投稿: miyo | 2011年11月 8日 (火) 23時10分

■miyoさん

元気すぎます
手に負えません
4歳ですので一番じっとしていない時期かな
空港の広いロビーを走り回られたらたまりません(笑)

投稿: hanasaku | 2011年11月 9日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/42885648

この記事へのトラックバック一覧です: TAI負傷:

« 雨の日曜日 | トップページ | 本命は? »