« 紅葉を求めて 再び | トップページ | メモリアルな日にはこちらのお店に »

2011年11月27日 (日)

お遊戯会デビュー

ウエルカム・デコレーションに迎えられ

TAIがデビュー

231127_002_2

出番は12組目で、その前に愛らしいお遊戯が

231127_010231127_012

231127_018231127_023

TAIの出番です

演目は「カモメの水兵さん」

231127_027_2

231127_038_2231127_039_2 

ジジバカですがセーラー服がよく似合っています

お次の出番は合唱で「大きな栗の木の下で」他

231127_074

口を大きく開けてしっかり歌っていました

231127_065231127_071

可愛い演技がまだまだ続いていますが

TAIの出番が終わったところでホールを後にし

紅葉が見頃を迎えたと報じられた和歌山城へ

231127_083

紅葉渓庭園に足を踏み入れたところで早速真っ赤な楓のお出迎え

231127_090

しかし、その他はまだまだこれからと言ったところ

231127_085231127_091

御橋廊下を渡り裏坂から天守閣へ

231127_094231127_098

久しぶりの和歌山城

ブラリ歩いてみるのもいいもんだ

|

« 紅葉を求めて 再び | トップページ | メモリアルな日にはこちらのお店に »

コメント

コメント、挑戦してみました。お孫さん可愛いですね。土井さんに似て(o^-^o)

投稿: 尚美 | 2011年11月27日 (日) 18時08分

■尚美さん

いけてますよ
そう難しいことはないでしょう
でも、尚美とか土井とか言う固有名詞は
あまりにも生々しすぎます(笑)

投稿: hanasaku | 2011年11月27日 (日) 20時21分

ジジバカ (笑笑笑)
たぶん、私もゆくゆくはそうなりますよ ^^
その時はhanasakuさんがつっこんで下さいね
『ババ馬鹿』って(爆)

今日はhanasakuさんの生息地巡りをしてました♪
みかんに富有柿 ^^
しっかりと秋の味覚をゲットしてきましたぁ~

投稿: うさぎ猫♪ | 2011年11月27日 (日) 23時52分

■うさぎ猫♪さん

突っ込んでやりますとも
ババババって(どこか違ってる?)

この季節の紀州路はフルーツ盛りだくさんでしょう
ちょっと前もって言って頂ければ
南高梅など用意させていただいたのに‥(笑)

投稿: hanasaku | 2011年11月28日 (月) 05時06分

孫はかわいいですね~♪
ジジバカ、最高です。
私、孫もかわいいけど、真央ちゃんも大好き~
ようやく優勝できたのだけど、大変でした。
主人いわく・・・自分の子のような熱の入れようだと・・・

投稿: pana | 2011年11月29日 (火) 16時04分

■Panaちゃん

孫から真央ちゃんに飛びますか(笑)
そりゃとびきり可愛いですよ
孫とは比較対象外です

その孫も会えて嬉しや、帰って嬉しや
が偽らざる心境です
ところで、ガンバへの愛情は何処に??

投稿: hanasaku | 2011年11月29日 (火) 20時43分

可愛い園児たちですね
もちろんTAI君もばっちし決まっていますね
このお遊戯会の衣装のこりよう、もしかして息子たちと同じ幼稚園だと..衣装が可愛いいのだけど母親は製作が大変でしたよぉ~

今日はひさしぶりにわがテリトリーを徘徊・・冬鳥、まだまだでした。紀ノ川にはたくさんいましたが・・

投稿: ゆきうさ | 2011年11月30日 (水) 22時35分

こんばんは。
晴れ姿、可愛いですね~!
お孫さんの成長を見届けるのも、楽しみではありますが、幼稚園位になると、段々活発さが勢いて来るのでしょうね~!
明日はわが身!と今から心配です。(笑)

投稿: miyo | 2011年11月30日 (水) 23時19分

■ゆきうささん

娘も衣装製作が大変だと申しておりました
これがhanasakuばぁになると
多分外注するこのになるのでしょうか

もう12月ですが
冬をまるで感じませんね
昨日は伯母さんの葬式にお参りしたのですが
寒さ対策で着込んでいった長袖、長バッチの暑かった事(笑)


■miyoさん

有難うございます
あまりにもの成長の早さに
ジィジ、バァバはたじたじです
そう、りくとくん
早くもライダーデビューしていますから
直ぐにも手におえなくなってきますよ(笑)
また一緒にツーリングに行きましょうとお伝え下さい

投稿: hanasaku | 2011年12月 1日 (木) 04時51分

hanasakuさん

「花作さん(笑)すいません~めっちゃ面白かったので、この名前にしました。勝手に手が変換して出て来た文字に、一喜一憂のパソコンうちですぅ~~」

所で、あちこちお孫さんだよりで、
こちらもご多分にもれずって。。。
でもね~~それは、ないものねだり
ないものの、小さな抵抗かも。。

かわいいものは、かわいい!!
自分の子供以上だというから、そりゃあ
容易にかわいさが、わかります。
小さな子がここまでになったかと涙が出た。
自分の子供を見た目とは、ちがうもっと
素直なかわいさなんでしょうね。
いろいろ書きましたが、
見た目も、ほんまかわいいお孫ちゃん
う・ら・や・ま・し・い~~わん!(^^)!

投稿: sofy | 2011年12月 2日 (金) 09時54分

■sofyさん

言われてみればなかなか味のある名前
sofyさん家へお邪魔する時にはこのHNを使わせて頂きますね
(世間一般ではまだ認知されていないでしょうから…)

いやぁ~ 確かに持たない方から見れば何をジャラジャラと
でしょうね
出来るまでは、いえ出来てからしばらくは
同じようにどこが可愛いかって心境でしたよ
それが、這い、歩き、しゃべるようになるとともに
つのって参りましたね
しかしここ最近は、以前にも書きましたが
会って嬉しや帰って嬉し、が偽らざる処でしょうか

投稿: hanasaku | 2011年12月 2日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/43162807

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会デビュー:

« 紅葉を求めて 再び | トップページ | メモリアルな日にはこちらのお店に »