« 今年も又マスコミに躍らされて | トップページ | まったり会in多良 +α »

2011年11月21日 (月)

まったり会in多良

昨年に引き続き「まったり会in多良」に呼んで頂いた

岐阜県大垣市を中心とした山友? ブログ友? ご近所友?が

晩秋の夜長を鍋で盛り上がろうというオフ会

昨年は夜会のみ参加し、本来の山歩きはパス

しかし今年は山歩きから参加させて頂こうと

前日の18日からの車中泊を予定していたが生憎の雨模様

日本のマチュピチュと言われる上平寺~弥高寺を案内して頂ける予定だっただけに残念

19日の朝、ここ最近視聴率トップを走る「カーネーション」を見て、大垣市のとある隠れ家に向け出発

231119_073

途中、いなべ市の阿下喜温泉で一風呂浴び16時に着くと既に多くの車が停まっている

前もってコンセントに近い駐車場所をお願いしていたので一等地が確保されていた

隠れ家では餅つきに汗を流す人、早くもプルトップに手がかかる人…

231119_049Imgp5848   

hanasakuはと言うと当然のことながら後者のグループに参加

いつものことながら、開宴までには相当出来上がっていたような???

そうこうするうち三々五々各地からメンバーが集い

持参して頂いた地酒や仕込んできて頂いた串カツなどが今が遅しと出番を待つ

231119_055231119_052

会は老師様の開宴の辞に始まりオーナーの一言、幹事長の乾杯の発声と続く

231119_056231119_058   

富山からはへしこやます寿司、イカの一夜干しなども届き

寄せ鍋?とともに宴を盛り上げる

Imgp5872231119_068

途中ビンゴゲームなども交え宴席が最高潮に達したところで集合写真を撮影

Kus5

今回も又ビール、ワイン、地酒と目一杯頂きました

お招き下さいましたオーナー始めまったり会の皆様

ごちそうさまでした  有難うございました

|

« 今年も又マスコミに躍らされて | トップページ | まったり会in多良 +α »

コメント

こんばんは。
hanasakuさん、お付き合い広いんですね~!
山友、ブログ友と広く活動されて関心です。
でもいつも楽しそうですね。
旅あり、美味しい物あり、人生エンジョイしてますね~!
次はどこへ・・・happy01

投稿: miyo | 2011年11月21日 (月) 21時39分

■miyoさん

そこに酒があれば‥
単にいやしいだけなんです(笑)
ただし、フットワークのよさだけは自慢です
miyoさん家のランクルと同様
我が家には愛鉄馬RTが力を発揮してくれています
さて、お次はあそことあそこ‥‥

投稿: hanasaku | 2011年11月22日 (火) 04時59分

一番遠くからの参加、お疲れ様でした。
お土産もたくさんご持参いただき、たいへん美味しゅうございました。
しっかし、愛車のベット最高ですねgood
我が家のワンボックスはシートを倒してもガタガタで、いつも熟睡できないんですweep
うらやましいですぅ~

投稿: かみちゃん | 2011年11月22日 (火) 22時54分

■かみちゃん

どうもどうも、楽しい時間を有難うございました
翌日は雨模様なので、雨装備での紅葉見物を予定しており
皆さんとご一緒できませんでした
でも、よく考えたら長靴もカッパも持っていたのに一緒すればよかった、と
車のほう、まだ遠出出来ていません
フルタイム日曜日を待ち望んでいたら、孫守りが待ち構えているようでweep

投稿: hanasaku | 2011年11月23日 (水) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/42924743

この記事へのトラックバック一覧です: まったり会in多良:

« 今年も又マスコミに躍らされて | トップページ | まったり会in多良 +α »