« 旨っ !!! | トップページ | 昨日と変わっていたら »

2011年10月 1日 (土)

飛んでイスタンブール

23101_026

♪ いつか忘れていった
こんなジタンの空箱
ひねりすてるだけで
あきらめきれるひと ♪

昼食をとガーデンパークのお好み焼き屋に出かけると

見覚えのあるトラックがウイングを広げ停まっている

23101_060

そう、23日にこの方が出演した「庄野真代ふれあいコンサート」の

ステージトラック「TUBASA」

あいにくカメラを持ち合わせていなかったので一旦帰宅し出直し

既にステージが始まっていたが我等が植松淳平さんには間に合った

先ずは地元の二組

23101_00223101_004

ステージはと言うとこんな感じ

23101_02423101_065

23101_00323101_009

ウイングの壁にはびっしりと東日本へのメッセージが寄せられている

さて植松さん

23101_02023101_018

庄野さんのリクエストもあり「和歌山ラーメンの歌」ほか2曲を

23101_041

続いて紀美野町出身の小椋誠也さんともう一人

23101_04523101_072

とりは当然庄野真代さん

23101_099

23101_102

23101_093

最後にもう一度出演者全員がステージ上に

移動ステージの愛称でもある「TUBASA」

“異なる小さな羽を合わせたら大きな翼になる”

ステージ場と会場が一体となって『翼を下さい』を

23101_115

なにか大儲けをしたような土曜日の昼下がりだった   

|

« 旨っ !!! | トップページ | 昨日と変わっていたら »

コメント

大変ご無沙汰しております。
東日本大震災の余波で、一時体調を崩していましたがようやく回復し、ブログも再開しました。
「飛んでイスタンブール」、懐かしいですね!十数年前、実際にイスタンブールに行きましたが、東西文明が融合したエキゾチックな感じが何とも言えませんでした。
ただし、治安があまりよくなかったので、現地に行かれる際は十分ご注意ください。

投稿: 横浜 パリ雄 | 2011年10月 1日 (土) 21時35分

■横浜 パリ雄さん

ご無沙汰です
確かエーデルワイスでだったか、アップが止まっていたのでどうしたのかと‥
知らぬ間に再開されていました
失礼しました

曲がヒットすると縁が出来るのか
今月中旬にあるイスタンブールマラソンに招待され走りに行くと言っていました
さすが本職で歌唱力は素晴らしかったです

投稿: hanasaku | 2011年10月 2日 (日) 05時10分

おはようございます
庄野真代が来られてたんですか、「飛んでイスタンブール」よく聞きました懐かしいな~
来週10/9は神戸WYNTERLANDへ「アニソン・特撮ライブJAPAN2011」に娘が参加するので行って来ます。山も良いけど音楽も良いですね!

投稿: たかっさん | 2011年10月 2日 (日) 08時23分

10月1日の和歌山市内ガーデンパーク
での庄野真代ふれあいコンサート、偶然
hanasakuさんと出会い、私も幸運でした。
ほんとによい偶然です。

hanasakuさんの写真は、いいですね。
庄野さんの表情がとても自然でいいですね。
私と庄野さんのツーショットもありがとうございます。感謝しています。

投稿: 植松淳平 | 2011年10月 3日 (月) 19時58分

思わぬ雪に戸惑った立山から
昨夜遅く帰ってきました
リコメ遅くなりすみません

■たかっさん

たまたま昼飯で行ったガーデンパークでコンサートがあることを知り
楽しんできましたよ
懐かしい曲ですよね
10/9 娘さんがステージに立つのでしたらと飛んで行きたいところですが
生憎この日は予定が詰まっています
是非次の機会を教えてください


■植松さん

コンサートをたまたま見かけ
ひょっとして植松さんも来られるのかなと話していたところにお見かけしビックリです
お会いしていなかったら多分カメラも持たず
残念がったことかと思っています
写真は数打ちゃ当たるでずぶの素人なんですよ
ツーショット、ブログで使っていただければよかったのに‥

投稿: hanasaku | 2011年10月 5日 (水) 04時40分

庄野さんとのツーショット写真を
10月7日付けの私のブログに使
わせていただきました!

ありがとうございます!

投稿: 植松 | 2011年10月 7日 (金) 20時08分

■植松さん

うまく取り込めたようですね
ご利用いただき有難うございました

投稿: hanasaku | 2011年10月 7日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/42179263

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでイスタンブール:

« 旨っ !!! | トップページ | 昨日と変わっていたら »