« これじゃダメだと裏山へ | トップページ | 旨っ !!! »

2011年9月25日 (日)

運動会 ラストを飾るのは‥

秋晴れの日曜日、運動会のトリを務めるのはMIE

じぃさまはと言うと、朝5時から場所取りに

先頭の方は午前3時過ぎから並んでいたと言うから驚く

それでも10位?以内に並ぶことが出来、昨年と同様日陰のいい場所をゲット

運動会は9時前に始まって校長先生の挨拶、合同体操の後早速MIEの出番

23925_011

徒競走で“走ってGO!”

気合が入っています

23925_012

トップでテープを切るのは間違いないでしょう

プログラム8番 4年生の演技で沖縄の“エイサー”

23925_02523925_026

カラフルな衣装でよくまとまっていた

午前中の最後の出番 “ころがせ大玉”

ようは玉ころがしです

23925_033

赤組と勝敗を分け、決定戦で白組の勝利

この後午前の部は4種目あってお待ちかね昼食タイム

23925_069

大きな声ではいえませんが(小さな声では聞こえませんし‥)

一番絞りを少々頂いてしまいました  プハァー

昼イチは6年生恒例の“木本太鼓2011 ~絆~”

23925_08223925_086 

素晴らしい演奏です

でこれまたお待ちかね、育友会と生徒による“はさんでゴー”

23925_090

落とさないよう頑張ってー

そして最後の出番“夢でかなえてドラえもん”

23925_097_223925_102_2

終わりました

ほんと、お疲れ様でした

|

« これじゃダメだと裏山へ | トップページ | 旨っ !!! »

コメント

あのぉ~。。。あのぉ~。。。
『夕日を見る会』後、裏山・・・で、
本日は運動会? ^^;;;;

hanasaku氏! 元気すぎますっ!(滝汗)

都会?の運動会は大変なんですねぇ。
朝5時から並んで場所取りですか?
(1番手は朝3時? そりゃ 『夜中』ってもんだ)

我が子の小学校は各学年1クラスしかなくて
場所取りなんて全く必要なしでした ^^
リレーなんて、まぁ~我を忘れて
いけぇ~っ!!!って叫んでたことが
昨日のことのように思えます(笑)

投稿: うさぎ猫♪ | 2011年9月25日 (日) 22時32分

■うさぎ猫♪さん

実に有意義な三連休でした
運動会があったので遠出も出来ず
裏山でお茶を濁し山行きたい症候群を押さえての運動会
秋晴れのいい天気でした、いえ、いい天気過ぎました
TAIが小学校を卒業するまであと僅か9年
頑張らなくっちゃ
えーと、その時は幾つだった(笑)

投稿: hanasaku | 2011年9月26日 (月) 04時22分

MIEちゃんのフォーム、すごーい!

投稿: | 2011年9月26日 (月) 09時06分

■多分、おそらく○○さん

そうですか
本職の方にお褒め頂いたら本望です
hanasaku的にはどうも手足がバランス悪く感じるのですが…
有難うございました

投稿: hanasaku | 2011年9月26日 (月) 17時35分

お疲れ様でした。
我が家は、今週ですが、今回指定された観覧席エリア(大字別に大きく割り当てが決まっていてそのエリア内で席を争い!?ます)からは、あゆむの姿が、正反対になるので遅めに行って、席取りシートの一番後に陣取り脚立とイスで出番に合わせて移動する作戦です。

お兄ちゃんもいないので、あむむには悪いですが、今一気合いも入らなくて・・・(笑)
お兄ちゃんの頃は、それこそ5時から寒い~寒い~と、主人が席取りに行ってくれてました。私は、子供らを送り出したらホットコーヒーと朝ご飯をもって、学校へ向かいます^^

さぁ~お弁当何入れてやろ~

投稿: よっちゃん | 2011年9月30日 (金) 19時13分

■よっちゃん

明日ですか?
天気だといいのにね
青空の下広げるお弁当は
楽しみの一つですよね
娘の頃はビールを飲んで昼寝をするのが常套でしたがいまはそうもいきません
運動会も終え、お次はお遊戯会
じぃは忙しい

投稿: hanasaku | 2011年10月 1日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/41740068

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会 ラストを飾るのは‥:

« これじゃダメだと裏山へ | トップページ | 旨っ !!! »