« 朝の散歩 PartⅡ | トップページ | 鬼の霍乱? »

2011年8月17日 (水)

YOU帰省

3月末の帰省以来、5ヶ月ぶりの再会

ただし、豊岡を出る時から熱があり「途中引き返すかも」、との条件付き

案の定熱は下がらず、来るには来たが大好物の丸田屋でも中華そばに箸をつけられず

楽しみにしていた今日のアドベンチャー行きも急遽宿をキャンセルした

帰省した昨日は高熱で意識もうろう状態

でも、子供の回復力は凄い

今朝には7度5分まで下がるともう元気ハツラツ

遠路持参したJボードでその足前?を披露するまでに回復

Img_3761

しかし、体は正直なもので再挑戦した「丸田屋」ではリベンジ果たせず

アドベンチャーと併せ丸田屋にまたおいで

|

« 朝の散歩 PartⅡ | トップページ | 鬼の霍乱? »

コメント

Jボードって?
スケボーのくにゃくにゃ動く盤ですか?
↑ この説明で分かりますか? ^^;;

風邪による熱だったんですか?
アドベンチャーワールド(かな?)に行けなかったのは
残念ですけど
また、元気な時に行った方が いいですもんね♪

むか~し
姫路セントラルパークへ行って・・・
ダチョウくんに車を蹴られ
バンパーをへこまされました・・・(泣)

投稿: うさぎ猫♪ | 2011年8月18日 (木) 23時06分

■うさぎ猫♪さん

不思議な乗り物ですね
乗ったままで推進するしUターンもお手の物
何故上り坂を進むのか
理解に苦しみます

昨日豊岡に帰ってから医者にかかったようですが
いま流行の手足口病だったようです
39度の高熱が続いた時には見ていても哀れでしたが
7度まで下がると元気なものです
今回の帰省は何処にも行けず残念でしたが
また次の機会にと言い聞かせましたよ

投稿: hanasaku | 2011年8月19日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/41240958

この記事へのトラックバック一覧です: YOU帰省:

« 朝の散歩 PartⅡ | トップページ | 鬼の霍乱? »