« 第9回 オープンガーデンわかやまへ | トップページ | てっぱんのふるさとを訪ねて 1/3 »

2011年4月17日 (日)

あまおうソフト 召し上がれ

23417_041_3 4月2日の金剛山の帰りに立ち寄った

「かもきみの湯」のあまおうソフトがとても美味しかった

これは是非ともMIE&TAIに召し上がって頂かないとと‥

その前に先ずは「五條スプーン」で腹ごしらえ

23417_002

MIE&TAIには量的にピッタシなので無理を言ってモーニングをお願い

23417_00923417_004

hanasaku隊はタラコパスタセットとフォカッチャ

23417_01423417_016

夫々が大満足です

23417_029 満足した所で少し体を動かそうと「五條市・上野公園」

野球場、サッカー場、テニスコートといったスポーツ施設に

プールや芝生広場、遊具が揃っている総合運動公園

23417_02423417_025

野球場や池を取り巻く桜の時期に来て見たいものです

遊んだ後はやはり温泉

かもきみの湯に浸かり、湯上りはあまおうソフト

23417_040

スプーンの食事といいお二人に喜んでいただいた一日だった

|

« 第9回 オープンガーデンわかやまへ | トップページ | てっぱんのふるさとを訪ねて 1/3 »

コメント

かもきみの湯にあまおうのソフトが?
これは、おいしそうじゃないですか ^^
私は昨日 『さくらソフト』を食べてきました♪
↑ ちと対抗してるつもり(爆)

いつも思うんですけど、
おしゃれなお店をよく知ってますよねぇ~

で?五条市とな?
こちらの事も、よく知っておられる ^^;
(私は、知らなかった公園だわぁ~)

投稿: うさぎ猫♪ | 2011年4月18日 (月) 20時45分

■うさぎ猫♪さん

『さくらソフト』
対抗して何処で食べてきたんですか(笑)

今回はタイトルにもあるように
MIE&TAIにあまおうソフトを食べさせたかったのですが
MIEは「抹茶がいい」、TAIは「ぼくバニラ」とジジの心孫知らずです

そうそう、五條二見交差点にあるカフェ「スプーン」はモンブラン以上にお奨め処ですよ
是非一度覗かれてはいかがでしょう 

投稿: hanasaku | 2011年4月19日 (火) 05時58分

お姉ちゃんも弟君も、ほんとに可愛いです v (^o^) いっぱいの愛情に包まれて、すくすく素直に育っていくんでしょうね~

スプーン、いいですね!場所は以前にチェックしてあるのですが、ますます行ってみたくなりました!ヽ(^Д^*)/
デザート付きのランチなんかもあるのかな?
なんせ、食いしん坊なもんで、オバサンは・・

投稿: ルネオバ | 2011年4月19日 (火) 23時07分

■ルネさん

小2と年少の今が可愛い盛りです
すくすく育って欲しくもあり
このままでいて欲しくもあり複雑な心境です

スプーンいいですよ
器が可愛い、盛りつけが素敵
ドレッシング(@500)なんか来るたびに買って帰ります
ランチもディナーも品数が豊富で
月に一度だったかバイキングもやっているようですよ
是非ともお奨めです
(スプーン広報担当のhanasakuでした)

投稿: hanasaku | 2011年4月20日 (水) 08時53分

hanasakuさん、ごめんなさい、今、気がついたの・・芦生でのムシカリの裸芽にコメ頂いてたのに・・コメ返してなかったわ・・決して、無視してたわけじゃないのに(汗)すみません
この、あまおうソフトチェック入れといて、今度、実家に行く時寄りま~す^^
可愛いお孫さんいらっしゃるんですね^^

投稿: | 2011年4月23日 (土) 21時41分

いつも名前忘れる(汗)

投稿: yari3180 | 2011年4月23日 (土) 21時44分

■yari3180さん

旅先でいただいたコメを見せていただいています
リコメは全てチェックしてるのですが
返事がなかったですか?

ところであまおうソフトは季節限定商品ですので
早い目のご賞味のほどを…
ソフトも推薦品ですが、カフェ「スプーン」もさらに素晴らしい店ですよ
里帰りの折には是非ともお立ち寄りください(笑)

投稿: hanasaku | 2011年4月24日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/39595621

この記事へのトラックバック一覧です: あまおうソフト 召し上がれ:

« 第9回 オープンガーデンわかやまへ | トップページ | てっぱんのふるさとを訪ねて 1/3 »