« 4シーズン目の天軸山ソリ遊び | トップページ | 久々のバスツアーでかの有名処へ »

2011年2月 7日 (月)

日本選手権での雪辱なるか

トップリーグは5位に終わった我らが神戸製鋼コベルコスティーラーズ

昨日6日、近鉄花園ラグビー場でトップリーグ3位のトヨタと対戦

2326_046

リーグでは1トライ1ゴールの7点に押さえ込まれ惜敗したが‥

2326_001 ゲーム開始1時間前の11時にバックスタンドに陣取るが

既にバックスタンドはファンで埋め尽くされている

正直、今シーズンの神鋼の見納めとはて参じたファンも多かったのでは‥

開始10分前に先発メンバーが発表されたが、14番に大畑の名前がないのがやはり寂しい

2326_006
ゲーム開始後、8分と14分にSOグラントがPG2本を立て続けに決め幸先のいいスタート

2326_0122326_039 

その後1トライ1ゴールを決められ逆転を許したが、FL橋本がトライを奪い返し以降終始リードのまま27:17で勝利

2326_042 独走トライかと思ったらノックオンしたり、スローフォワードに助けられたりと

トヨタの自滅により勝利したようなゲーム内容だった

2回戦は格下のNTTドコモが相手

更に強敵サントリーが3回戦で待ち構える

より一層の奮起を願う

|

« 4シーズン目の天軸山ソリ遊び | トップページ | 久々のバスツアーでかの有名処へ »

コメント

なにはともあれ勝利、おめでとうございます。
このまま勝ち進んで行って欲しいですよね。

投稿: まるちゃん | 2011年2月 7日 (月) 20時03分

■まるちゃん

次はなんとかなるのでしょうね
でも、サントリーが‥
これをたたければトップも夢じゃない
ガンバレ!! 神鋼

投稿: hanasaku | 2011年2月 7日 (月) 20時50分

今シーズンのコベルコスティーラーズは元気が戻って来ているようです。
サントリー戦が面白そうです。 その前にもう1つあるのですね。


投稿: タマ | 2011年2月11日 (金) 12時49分

■タマちゃん

大畑引退効果か
今シーズンの神鋼は少し元気が出たように思いますね
明後日のドコモは多分頂でしょう
やはり天王山はサントリー
これを勝利するとひょっとして‥

投稿: hanasaku | 2011年2月12日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/38717496

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権での雪辱なるか:

« 4シーズン目の天軸山ソリ遊び | トップページ | 久々のバスツアーでかの有名処へ »