« 武士の家計簿 | トップページ | 護摩壇山スノーシューハイク »

2011年1月21日 (金)

「植松淳平と愉快な仲間たち」ライブ

昨年11月に和歌山県公館の芝生広場で開かれた野外ライブを聴きに行った

「植松淳平と仲間たちライブ」で、手入れの行き届いた松と広々とした芝生にマジックショーも含めた5組の演奏等が時を忘れさせてくれた

この時のメンバー3組がライブハウス「ヴィンテージ」でライブを開くと聞き駆けつけた

ただし、20時30分開演なので先ずは腹ごしらえ

23120_002

ライブハウスから歩いて僅か数分の所に先週11日にオープンした「つけ麺 寿髭無(じゅげむ)」

和歌山ではあまり見かけないつけ麺の店なので行く前から興味津々

23120_005_2

熱、熱の小を頂きましたがやや太麺でなかなか美味しい

ただし、一次会的にはあてが少なくイマイチかな

さてライブ

本日の出演は「めおと茶碗さん」「笹木誠次さん」「もりこまあるさん」「ドラネコさん」そして「植松淳平さん」

先ずはめおと茶碗さん

23120_008

ウクレレとギターと言う珍しい取り合わせですがこれがいい音出してる

「めおと」と言うぐらいだから当然夫婦かとつまらん質問をしましたが答えは「 ・ ・ ・」

二番手は笹木誠次さん

23120_018

中学生のお孫さんがいるとはとても思えない若々しさです

三番手はもりこまあるさん

23120_025

今年初めてのライブで、ムジカさんでしっかりと練習を積んできたようです?

四番手はドラネコさん

23120_029

相方の「&ヨッシーさん」はお休みかな?

今日は最後まで靴を履いていました(笑)

そしてとりは主催者でもある植松淳平さん

23120_043

ジーンズにバンダナと言ういつものスタイル

最後に出演者全員で「上を 向いて 歩こう」を熱唱し終演

23120_048

|

« 武士の家計簿 | トップページ | 護摩壇山スノーシューハイク »

コメント

昨夜はいろいろお世話になりありがとうございました
オープンのお店は 麺だけ食べる仕上げにすればよかったですね
つい近いのでそこになんてことにしちゃいましたが・・weep

それにしても あれだけ飲まれてるのにしっかり写真も撮られ、ライブもレポートされていて さすがhanasakuさん、すごいなあと思いました *^^*

投稿: ゆきうさ | 2011年1月21日 (金) 12時45分

昨晩はありがとうございました!

アットホームな感じのライブで私たちも

楽しみました。

またお会いできるのを楽しみにレパートリー

を増やしておきます(笑)

投稿: mori-papa | 2011年1月21日 (金) 19時06分

■ゆきうささん

こちらこそ有難うございました
ひょんな縁で植松さんがヴィンテージでライブを行うと知り
開演までの時間調整にタマちゃんにお声かけしたところご夫妻でお付き合い頂き恐縮しました
すっかり出来上がってしまい
話半分、じゃなくライブ半分といったところでした


■mori-papaさん

昨夜は素敵なライブを有難うございました
愉快なは少々語弊がありますが、素晴らしい仲間たちです
叉機会があれば聞かせていただきます
一度ムジカでお会いしたいですね

投稿: hanasaku | 2011年1月21日 (金) 20時24分

昨夜は、ありがとうございました!

夜は、なかなか出られないと聞いていたので、
サプライズでした!
写真もさすが、しっかり写されてますね。

さすがです!

「つけ麺」さんのお店、私も帰りに前を通りました!

投稿: 植松淳平 | 2011年1月21日 (金) 22時29分

■植松さん

こちらこそ有難うございました
>夜は、なかなか出られない
いえいえ、午前さんは日常茶飯事
ただし、相当出来上がっている
もう少しは止めの時間帯なら
酔っ払う前にライブを楽しむことが出来る
という意味合いでした
写真の方はルミックスに全てお任せです(恥)

投稿: hanasaku | 2011年1月22日 (土) 04時48分

「めおと茶わん」のウクレレ担当のmomo♪です

21日はライブへお越し頂き本当にありがとうございました♪
まだまだ始まったばかりの二人ですが
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

投稿: momo♪ | 2011年1月22日 (土) 08時34分

先日、お越しになったどなたかでしょうね。僕もスキーや山歩きをします。昨年のホノルルマラソンも初挑戦で何とか完走出来ました。
色んな所で歌っております。
 今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 笹木で~す | 2011年1月22日 (土) 19時33分

■momo♪さん

ライブに一人場違いなおっさんが紛れ込み
大変失礼しました
ギターにウクレレという余り馴染みのない取り合わせと思ったのですが
いい音出してましたよ
また機会を見つけおじゃまします


■笹木さん

焼酎のロックで気分よくなり
グチャグチャ言っていた笹木さんと同年代のおっさんです
でも、我が家の孫はまだ小1ですよ
凄いですね、スキーに登山にマラソンですか
これは負けられぬ(笑)

投稿: hanasaku | 2011年1月23日 (日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/38526872

この記事へのトラックバック一覧です: 「植松淳平と愉快な仲間たち」ライブ:

» 朝の支度が楽になる!髭脱毛 [朝の支度が楽になる!髭脱毛]
髭脱毛の情報を分かりやすくまとめたサイトです。よろしかったらご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2011年1月21日 (金) 12時01分

« 武士の家計簿 | トップページ | 護摩壇山スノーシューハイク »