« 年々歳々 | トップページ | 湖東三山 »

2010年11月22日 (月)

まったり会in多良

ある日、ブログ繋がりの「山に行くベェ!」さんから

「隠れ家でオフ会を開くので参加しませんか」とのお誘いを頂いた

一面識もなくコメントのやりとりを何度かしただけで

厚かましく参加させて頂いていいもんやらと思案の挙げ句

「隠れ家」という得体の知れぬ響きに心動かされ、押しかけることとした

221120_150

オーナーの人柄なのか、遠く富山や近畿一円から30名に近い山友? 

ブログ友? ご近所友? が旧家に集結した

折角美味しい料理とお酒を前に

更に美味しく頂く為にと近くにある温泉を教えてもらいRTでひとっ走り

221120_130221120_129

濃尾平野を一望できる小高い山の中腹に立つ「水晶の湯」

山の麓にある駐車場から無料シャトルバスで送迎してくれる

内湯にはジャグジーや寝湯など浴槽が5つほどあり

雄大なパノラマを眺めながらの露天風呂も最高

さて、まったり会

本番を待つ会場と包丁捌きを待つ寒ブリ

221120_133221120_135

さらに、出番を待つ飲み物群と待ちわびてプルトップを開ける面々

221120_136221120_139_2

宴は会長?の老師様の開会の辞に始まり、満を持してのカンパイ

221120_141_2 221120_143

今年で5年目となる「まったり会」

最初は日帰りで開催していたようですが

そこは飲ベェの集まり

2年目からはお泊まりつきになったとのこと

酒も話も尽きませんがひとまずは集合写真を…

221120_145

オーナーを始め新参者を温かく迎え入れて下さったメンバーの皆さん

お世話になり有り難うございました

|

« 年々歳々 | トップページ | 湖東三山 »

コメント

遠いところからお疲れまでした。
まったり会の宴会にはまだまだ私は
新人、2回目でした。

kayoさんのお人柄でどんどん増えて行きますね。この席をご一緒したのも何かの縁です
これからもよろしく

バイクにまたがる姿 カッコイイshine

水晶の湯、私も好きです。
またお会いしましょう。

投稿: まっちゃん | 2010年11月22日 (月) 21時16分

■まっちゃん

楽しい二日間を有難うございました
皆さんと充分話をすることは出来ませんでしたが
いずれ山歩きなどご一緒させていただき
おいおいグループの一員にさせていただきたいと思っています

土日とも素晴らしいツーリング日和で
久々の快適走行を満喫できました

投稿: hanasaku | 2010年11月22日 (月) 21時56分

初めてお目にかかることが出来て嬉しかったです。

バイク姿かっこよかったです。
今度生まれ変わったら、「鳥」になりたいと思ったけど、男に生まれてバイクに乗ってみたいと思いましたバイ!

なれ寿司、美味しかったです。
私の好物のお気に入りに入れておこうと思います。

また、こちらの方に来られる時ば是非ご連絡ください!

またお会いできるの楽しみにしております。

投稿: kayo | 2010年11月22日 (月) 22時43分

■kayoさん

楽しい山仲間との二日間でした
>バイク姿かっこよかったです
有難うございます
後姿には自身がありますから(笑)
>私の好物のお気に入りに
なれ寿司は保存食ですからしっかり直して置いてください
>こちらの方に来られる時ば
勿論連絡しますとも
kayoさんに内緒で鈴鹿の険しい山は越えられません

投稿: hanasaku | 2010年11月23日 (火) 05時08分

無事のお帰り、まずは一安心です。
順調に滋賀県へ抜けられましたか?

これに懲りず、またお出かけください。

投稿: 風花老師 | 2010年11月23日 (火) 12時05分

■風花老師さん

素晴らしい紅葉を眺めながら
鞍掛峠を越え9時過ぎには三山の一つに着きましたよ

後は渋滞する車を横目に三山+αを巡り終えました
叉山歩きの方もよろしくお願いします

投稿: hanasaku | 2010年11月23日 (火) 16時55分

宴会、楽しそうですね~。
お魚にお酒に私の大好きなモノばかりですlovely
そろそろ山つながり忘年会をしたくなりましたbeer

投稿: あるぴょん | 2010年12月 7日 (火) 19時37分

■あるぴょんさん

総勢24名だったか
素晴らしい仲間と酒肴
場は盛り上がったのは言うまでもありません
私的には翌日の湖東三山も申し分無しでした

山仲間との忘年会もよろしいですね
hanasakuは先陣を切ってバイク仲間との忘年会に参加してきました
来年のツーリングは富士・箱根・伊豆方面に決まりましたよ

投稿: hanasaku | 2010年12月 8日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/37690694

この記事へのトラックバック一覧です: まったり会in多良:

« 年々歳々 | トップページ | 湖東三山 »