« ラグビー関西大学Aリーグを観戦 | トップページ | 出物腫れ物??・・・ Part2 »

2009年11月24日 (火)

じぃーも遂にメジャーデビュー

MBSに「ちちんぷいぷい」というワイド番組がある

そのコーナーの一画“おいしいうた”で視聴者からの写真を受け付けており

今月のテーマが「わたしと愛する人」

YOUが先日の城崎温泉での一コマを送った

1_2 

「はなさくの山歩記 ・ ・ ・ 」という小さなブログの世界から飛び出し

じぃーもいよいよ本日、メジャーデビューを果たした

ちなみにYOU昨年10月28日のおいしいうた「我が家のシシ丸です」を手始めに3度目の登壇となる

ところで、山歩きは何処へいったのだろう??

(大変お見苦しい画像を失礼しました)

追記 ; 26日、MBSからオンエアーの記念品が贈られてきた

2

超ご満悦なYOUです

「ねぇー YOU じぃーの分け前は?」

|

« ラグビー関西大学Aリーグを観戦 | トップページ | 出物腫れ物??・・・ Part2 »

コメント

>ところで、山歩きは何処へいったのだろう??

いいじゃないですか~
こーんな愛らしい笑顔と一緒なら山なんて!
山はいつまでも、でもお孫さんの笑顔は一瞬
すぐに生意気意盛りになりますもんね
あ、失言でしたかw( ̄ー ̄)
デビューおめでとうございます!

投稿: スロートレック | 2009年11月25日 (水) 09時48分

孫孫ですね
我が家にも娘や孫がデビューした時のビデオやDVDが有りますが、ダンダンとオジンから遠のく年に成ってきました
この時期は良かったのですが、ショボです

投稿: ショウタン | 2009年11月25日 (水) 18時00分

ついにメジャーデヴューですね。おめでとうございます!(^-^)
これ以上老いない内に私もな~~んてσ(^◇^;)
お孫さん3度もTV出演されているのですか!
凄いですね~
将来が楽しみですね(^-^)

投稿: HAMA | 2009年11月25日 (水) 22時27分

■スロトレさん

いやいやそのとおりですよ
現にYOUのハハが、2歳の甥っ子TAIをつかまえて
「可愛いのは今のうち」とのたまわっていますから(笑)
あぁ、山なんて山なんて…


■ショウタンさん

そうですよね
いまのうちが華です
しばらくすると‥‥


■HAMAちゃん

ありがとうございます
とうとうやりましたよ
でも、YOUには負けている
っても写真ですけどね

投稿: hanasaku | 2009年11月25日 (水) 22時43分

うわ~
観たかったなあ~
ちちんぷいぷいは教室がない日はずっとかけてるんですけど^^;
デビューおめでとうございます

投稿: ゆきうさ | 2009年11月28日 (土) 00時19分

■ゆきうささん

と言う訳でたくさんの記念品の中から
入浴剤をお裾分けしてくれるようです(*^-^)

親戚一統には事前に連絡したんですけど
ゆきうささんは抜かっていました
次のオンエアの際は連絡しますね

投稿: hanasaku | 2009年11月28日 (土) 06時05分

うわぁ~ 残念 !!!  見ていない。
庭に出ていなければ、4チャンか6チャンを見ているのですが、この日は香住に行っていた日ですね。

僕はテレビには出たことが無いですね~。(名前がちらっと出たことが有りますが)
息子と娘は幼い頃に、せせらぎ公園で遊んでいる情景が、ニュース番組で放映されたことが有りますが。

我が家の孫も じぃーじにこんなプレゼントをしてくれないかなー

投稿: タマ | 2009年11月29日 (日) 23時02分

■タマちゃん

この番組は皆さんよく見ているようですね
たまたま見つけた方からひょとして電話でも‥と思ってはいたのですが何もなかったです(笑)

投稿: hanasaku | 2009年11月30日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/32339603

この記事へのトラックバック一覧です: じぃーも遂にメジャーデビュー:

« ラグビー関西大学Aリーグを観戦 | トップページ | 出物腫れ物??・・・ Part2 »