« カウントダウンが始まりました | トップページ | 伯耆富士遠征 »

2009年6月16日 (火)

伯耆富士遠征を前に

先週末の土曜(13日)、伯耆富士遠征の前泊地岸和田??で

ランチでは時々お邪魔しているが、ディナーにはなかなか機会のなかった阪和線下松駅近くのこのお店へ ⇒ こちら

おっと、その前に美味しくビールを頂くためには下ごしらえが必要と

貝塚市蕎原「ほの字の里」に向かおうとしたのだが

深日のロータリーから第二阪和のBP入り口まで大渋滞でここまで1時間

結局ほの字の里には寄れず

さて、イタリアンレストラン「ラ・スカーラ」

2161315_1582161315_1592161315_161   

4人掛け4テーブルとカウンターのこぢんまりした室内は、シンプルにデザインされている

まずはチーズとエビの前菜にパン

2161315_1602161315_162 

次に、パスタ&ピザからお好きな一品をそれぞれにチョイスし、メインのステーキが

2161315_1642161315_165
ベーコンに温タマゴのせピザと魚介類のトマトソースパスタを選びました

そして締めくくりはコーヒーと

2161315_166 

これで、明日からの準備は滞りなく済んだ

後は天気を祈るのみだ

|

« カウントダウンが始まりました | トップページ | 伯耆富士遠征 »

コメント

>伯耆富士遠征の前泊地岸和田

・・・・????
ランチの画像よりもこのなんで岸和田で
前泊なの?が気になります( ̄ー ̄)
本編楽しみです!

投稿: スロートレック | 2009年6月17日 (水) 09時27分

またまた おしゃれなお店にディナーですか。
僕なんか ワインが飲めるような所での食事は旅行以外では、年に一度あるかなー。

鳥取まで遠征ですか。
それにしても 前泊地岸和田?? はちょっと異様ですね。

レポート 楽しみにしています。

投稿: タマ | 2009年6月17日 (水) 11時21分

(●´艸`)キャ
 又おいしそうなお店へ行ったのですね♪

 次は
 大山ですか???ここの地ビールが
  おいしいそうですねー・・・飲めませんが
 レポート楽しみにしていますネッ(oゝД・)b♪

投稿: ヴィアン | 2009年6月17日 (水) 13時59分

おしゃれなレストランで夕食・・いいですね~
ランチはお友達と出かけてもなかなかディナーにはありつけません^^

明日からの準備って 食いだめ??ですか
まさかねえ・~~^^;

投稿: ゆきうさ | 2009年6月17日 (水) 18時52分

■スロトレさん

>ランチの画像よりも…
なんてつれないことを言わず、ひと言“なんて旨そう”と…
でないと、ブログにアップするからと写真を撮らせてもらった手前寂しすぎです(笑)
>なんで岸和田で
大山と言えば前泊は岸和田ですよ
まだだんじり祭りの日程でもめているようですし????


■タマちゃん

ランチには4~5回は行っているのですが
初めて待望のディナーにありつけました
大きな声では言えませんが3千円でお釣りのでるコースなんですよ
それに、日本酒や焼酎に変わってのワインですので居酒屋感覚です
勿論、そうそう外食もできないのは何処も同じなんですよ

スーさん、タマちゃん
大したことはないのです
前夜こちらで飲みたかったのと、単に1時間寝坊をしたかっただけなのです
スミマセン


■ヴィアンさん

>美味しそうな店
じゃなく、美味しい店なんです(笑)
ディナーとなると、加太線~紀勢線~阪和線と乗り継ぎが億劫で
岸和田泊でやっとこさ実現しました
地ビールは情報不足でした  反省!!


■ゆきうささん

そうですよね
ランチ巡りは出来ますが、ディナーとなると‥
最大のネックは帰りの交通手段です
おっと違った、やはり、先立つものですし‥

>明日からの準備って 食いだめ??
あたりです
温泉はかなわなかったものの
待望のイタメシ屋にも行けたし
後は走るのみです

投稿: hanasaku | 2009年6月17日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/30056495

この記事へのトラックバック一覧です: 伯耆富士遠征を前に:

« カウントダウンが始まりました | トップページ | 伯耆富士遠征 »