« タカハタからカトラへ | トップページ | 蜻蛉池公園へ »

2009年5月16日 (土)

キリ番ゲット

4月末の「アイアンホース四万十ツーリング」の時に

須崎東ICを下りしばらく行ったところで

愛鉄馬R1150RTのオドメーター(積算走行距離計)が55500台を示していた

15年3月に購入して6年余りで快調に距離を伸ばしている

記念に「55555」のキリ番を記録に残そうと思っていたが

気づいた時には時既に遅く「55560」

21516_007

こちらは14年9月にゲットし約7年の愛車エクス

今朝、南海加太線の踏み切りで信号待ちをしている時うまくキリ番をゲットした

2台合わせると6年半で11万キロ余り

よくぞ走ったりである

さて、このブログ「はなさくの山歩記とRT記」の右サイドバー

検索フレーズランキング欄下におくゆかしく小さい数字が並んでいるのがお気づきだろうか

’06.10に開設し、これまでの累計アクセス数が今日5月16日13時31分現在74838

あと3000足らずで「77777」のキリ番を向かえる

ちなみに、一日のアクセス数は平均100件程度だから一ヶ月後?くらいか

そこで一時ブログ界で流行った「キリ番ゲット」なる企画を催してみたいと思います

めでたく「77777」をゲットした方と、その前後の方各1名に

ささやかですが紀州の産品をプレゼントしたいと思います

運良くゲットされた方はアクセスカウンターの「77777」又はその前後「77776」「77778」が写ったデジカメデーターを添付しこちらまでお知らせください

こちら⇒doi_m0009@yahoo.co.jp

|

« タカハタからカトラへ | トップページ | 蜻蛉池公園へ »

コメント

むむむ・・・
何としてもキリ番ゲット、プレゼントゲット!
何日ぐらいパソコンに張り付いていれば
いいのやら・・・
父ちゃんにも協力を依頼しなければ!!!
ちなみに「超高級梅干しを!」など指定OK?

投稿: YOU | 2009年5月16日 (土) 16時04分

■YOUさん

大丈夫です
そんなにPCに張り付かなくても
ほんの一瞬ンすから?
それより、自爆しないか今から心配です

投稿: hanasaku | 2009年5月16日 (土) 16時38分

え、キリ番キャンペーン?がんばろうpc

投稿: chie | 2009年5月16日 (土) 20時37分

良く載りましたね
私のVFなんか確か12000位でお蔵に眠っていますがナンバーのが何やら懐かしくそのまま税金払っています
キリ番ね、楽しみにしています

投稿: ショウタン | 2009年5月16日 (土) 21時00分

いつもかき込んで頂き感謝しています。
私は元来めんどくさがりやなのですが
hanasakuさんのこれは気にしたいと
思います。hanasakuさんはクラブに
入っておられるのですね。私はほとんどが
ソロツーリングです。ヤマハのモタードを
ねらっているのですが、クライミングギアー
を買うことが多くてなかなか踏み切れません。
(^^)/

投稿: utage | 2009年5月17日 (日) 02時13分

■chieさん

「キリ番!!」
懐かしい響きでしょう
最近見かけなくなりましたよね
是非、記念のお品をゲットしてください


■ショウタンさん

よく乗ったものです
エクスも、RTも通勤に使わずですから
いわば、遊びの痕跡のようなもの
ショウタンも納屋で眠らさないで引っ張り出しましょうよ


■utageさん

>これは気にしたいと思います
大いに気にしてください(笑)
でも、追い込みで徹夜になり、商いの支障となった
なんてならないようお祈りします
ツーリングは専らタンデムソロです
年に一度だけの参加が先日の「四万十ツー」でした

投稿: hanasaku | 2009年5月17日 (日) 05時08分

好きな数字が並んでいるのを見ると
ラッキーって思ってしまいますよね
55555なんてまさにバイクでGO!GO!みたいで走行も気持ちよいかと・・・

ここのHPのキリ番ゲットしたいですね~~
ラッキーナンバーの77777なんですね
がんばろっと^0^

投稿: ゆきうさ | 2009年5月17日 (日) 12時28分

■ゆきうささん

そう、バイクで狙ってたのですが残念です
でも、車の55・・を手に入れたのでキヨブタのつもりでやってみました(笑)
ぜひ、記念のお品をゲットしてください
ただし、紀州の産品ですよ

投稿: hanasaku | 2009年5月17日 (日) 14時40分

すごい!日に平均100アクセスですか?
超人気ブログなんですね~。普段気にしない
のですが、思わず私も自分のカウンター
見ましたよ、そしたらHanasakuさんと
同じ頃に初めて1万も少ないです( ̄ー ̄)
7並び、七夕の日に揃えばステキですよね!
(もっと早いでしょうけど)

投稿: スロートレック | 2009年5月20日 (水) 12時41分

■スロトレさん

>超人気ブログなんですね~
あまりひやかさないで下さいよ
スーさんのコメント数からみたら
ブログの人気度、成熟度に雲泥の差があります

でも、心配してました
ワッショイ好きのスーさん(笑)からコメントが入らないのはどうしてだろう?
何処か体の具合でも悪いのか?
それとも、PCのご機嫌を損ねたか?
はたまた、ヒョッとして口に合わないのだろうか? 
って

投稿: hanasaku | 2009年5月20日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/29579706

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番ゲット:

« タカハタからカトラへ | トップページ | 蜻蛉池公園へ »