« 間もなくキックオフ | トップページ | 足跡を辿って »

2007年12月15日 (土)

どうした神鋼

ある時、神鋼のHPを見ていると「食事付き観戦会」という案内が表示されていた

ホームズスタジアム神戸で開催される神戸製鋼vsサントリー戦を選手と同じ目線のレストランから食事をしながら応援しようというもの

快晴の土曜日、ルミナリエで賑わう三宮を抜け和田岬のホームズスタジアム神戸に向かいました

191215_001191215_003

まだルミナリエの点灯までには相当時間がある11時ごろ

すでに、バスツアーらしき観光客が周辺をそぞろ歩いている

191215_005_2191215_017_2 ホームズスタジアム神戸は2002年のワールドカップのために設けられた施設で、その後、可動屋根の設置による全天候型スポーツスタジアムへと施設充実を図り現在に至っている

本日の観戦会の会場「レストラン ウルティモ」はゴールポストの真後ろにあり、選手を間近に見ることが出来る

WTB濱島がトライでもしようものなら、正しく絶景のポジションにある

191215_010191215_011191215_016

キックオフを前にサラダ・パスタ・パンが

そして、ハーフタイムにはデザートとコーヒーが運ばれてくる

これで、観戦料込み2000円とは相当お得

さて、ゲームのほうはと言うと‥‥‥‥コメントする何ものもありません

191215_013191215_014191215_015

ナンバー8の伊藤がお近くにトライしてくれたのが 唯一の救い

      【RT本日の走行距離】 226㎞

|

« 間もなくキックオフ | トップページ | 足跡を辿って »

コメント

ラグビーファンにはもってこいの観戦ですね
hanasakuさんは洋食が好きなようですね
私は雑食性で口に入る物はなんでもOKです
酒、に まんじゅう、ビールにケーキもうメチャメチャです
久しぶりに家でくつろいでおります

投稿: ショウタン | 2007年12月16日 (日) 15時52分

暖房は効いているし、選手の動きは手に取るように分かるし(ゴールポスト近くのプレーのみですが‥)テレビで実況中継はしてくれる
素晴らしい環境です
でも、あの肉と肉がぶつかり合う音は聞こえないし、目線ももう少し斜め上からがいい
贅沢を言うと限がないですが、シーズンに一度はこの席を利用したいですね

ところで、以前ショウタンが紹介されていたsoulさんの足跡をたどって、札立山~大福山~岩神山を今日歩いてきましたよ
また、近いうちにレポアップしますので‥

投稿: hanasaku | 2007年12月16日 (日) 17時50分

hanasakuさん 訪問が遅くなりました。
私は目をこすりながら深夜の録画放送を見ました。
TV中継はズームもワイドもリプレーも いたれりつくせりでわかりやすいですが、当然のことですが臨場感はゼロだし、迫力も有りませんでした。
それにしてもホームズスタジアム神戸には洒落たレストランがあるのですね。
値段も安いですね。
観戦自体は観覧席とウルティモではどうですか。 ガラス張りのレストランでは選手、レフリー、観戦者の声は聞こえるのですか。

最近の状況から私はサントリーが勝つかなと思っていましたが、結果は予想通りになりましたね。
神鋼は苦労して2トライ サントリーはあっさり5トライでしたですかね。
試合はキックが多かったですが、私は綺麗なオープン攻撃を見たかったのですが。

投稿: タマ | 2007年12月17日 (月) 17時58分

毎回ウルティモではやはり満足感が得られないでしょうね
シーズン中一度、食事をしながら‥ が、理想です
それにしても、いえ、予想はしていたのですがふがいない神鋼です
平尾監督の苦肉の策でハイパントを多用したようですが、まるで空回りでした
林やの大八木の時代が懐かしいです

投稿: hanasaku | 2007年12月17日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/9417156

この記事へのトラックバック一覧です: どうした神鋼:

« 間もなくキックオフ | トップページ | 足跡を辿って »