« 稲村ヶ岳 雑感 | トップページ | 五週連続の山歩きを南葛城に »

2007年11月 3日 (土)

文化の日はゲンチャで市内探索

快晴の祝日

31日に入院したmyRTの退院のめどがつかない

ならばと、アクシスとディオの2台を連ねて市内を探索した

先ずは、ブログの先輩のタマちゃん家へ

19113_00219113_003

アプローチからお花がいっぱい

中庭に案内していただいたが、タマちゃんのやさしさがあふれている

19113_00419113_005

小鳥たちのために裏山にたくさんの巣箱をかけているようだが我が家にも

先日竜門山を一緒に歩いたじゅん&じゅん家にその時の写真を届け

マリーナシティへ向かう

窓外に白い帆が漂うロケーションの広がるアランチャで昼食

19113_00619113_00819113_012

ランチはごぼうとチキンのサンドウィッチと具たくさんのスープとサラダ

デザートは、フルーツいっぱいのケーキにブレンドコーヒーと
季節のフルーツプリンとフルーツジュースラテ

19113_00919113_01019113_011


久しぶりにマリーナシティを訪れました

19113_01619113_03419113_013   

この日は何かイベントを行っていたようでかっこいいこんな女性も

ポルトヨーロッパから黒潮市場を散策
この日は祝日で多くの人でにぎわっていました

しばらくは、ポルトヨーロッパの散策をご一緒に‥‥

19113_01719113_01819113_01919113_02019113_02119113_02219113_02319113_02419113_02519113_02719113_02819113_03119113_032

            

 

   

|

« 稲村ヶ岳 雑感 | トップページ | 五週連続の山歩きを南葛城に »

コメント

バイク思ったより重傷のようですね
娘夫婦が転勤してからマリーナシティーにはご無沙汰しています
たくさんの写真拝見いたしました
今回は奥様とタンデムではなく2バイクですか
なにやら少しうらやましいです。

投稿: ショウタン | 2007年11月 4日 (日) 21時11分

突然 お越し下さり、ビックリしました。
何もおもてなしできず、すみませんでした。 今度来て頂いた時は、庭で紅茶でも飲みながら山談義やバイク談義をしたいです。
こんなに写真を載せて頂けるのなら、もう少しきれいにしておけば良かったです。

アランチャってマリーナシティーの中にあるのですか。 女性に喜ばれそうな店ですね。
家内と娘を誘って行こうかな。

投稿: タマ | 2007年11月 5日 (月) 01時15分

■ショウタンさん

RT、心配で心配で
このまま退院できないのでは、なんて悪い思いもちらつきます
で、じっとしていられないhanasaku隊としては、ゲンチャででもと出かけた次弟です
まさしくツー リングです
久しぶりのマリーナでしたが、そこそこの人出で安心しました


■タマちゃん

突然おじゃましてスミマセンでした
そっとお庭を見せていただいて帰るつもりでしたが、たまたま庭にいらっしゃったもので‥

アランチャは毛見海水浴場の真後ろで、ロケーション抜群のお店です
この日も、少しお年を召したご夫妻が暖かな日差しを浴びながら2階のテラスで食事をしていましたよ
地元のフルーツをたくさん使ったケーキが売り物で、ランチにそれがついているのもうれしいところです

投稿: hanasaku | 2007年11月 5日 (月) 05時05分

早く、大事無く退院でくきると良いですね
タマちゃんさんのお庭見せて頂けたんですね♪
いいなぁ~
それにおいしそう^^
文化の日、本当にいいお天気でした。

投稿: ゆうとまま | 2007年11月 5日 (月) 15時12分

■ゆうとままさん

皆さんにご心配をおかけしていますが、今だ朗報はなしです
でも、災い転じ、原チャツーの実現によりタマちゃんちの素晴らしい庭も見せていただくことが出来ました。
もし、和歌山マリーナシティ(ポルトヨーロッパ)にお越しいただく機会がありましたら一言お声掛け下さい(詳しくはメールでお問い合わせ下さい)。

投稿: hanasaku | 2007年11月 5日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/8739852

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日はゲンチャで市内探索:

« 稲村ヶ岳 雑感 | トップページ | 五週連続の山歩きを南葛城に »