« お山は紅葉見物でいっぱい | トップページ | 秋彩を求めて PartⅡ(本論) »

2007年10月22日 (月)

秋彩を求めて PartⅡ(序章)

19102021_009


少し色付き始めた大台ケ原駐車場手前の道路わき

7月のとある宴席で、横に座った友人に秋の大台ヶ原の素晴らしさをしきりに勧めたらしい

勧めたらしいというのは、8月のある日、その友人から電話があり

「ボチボチ山荘を押さえておかないといっぱいになるのでは」と

えっー 

ということで、10月20日~21日に友人夫妻と4人で大台行きとなった

土曜日は正午まで診療があるため午後に出発して大台山荘に泊まり、翌日、東大台をゆっくり散策という計画

大台ケ原では珍しく素晴らしい天気に恵まれ、写真の整理に手間取るため取り敢えずグルメ編をもって序章に変えさせていただきます

先ずは、20日昼食

19102021_002 和歌浦は不老橋の近くにあるおしゃれなカフェレスト「カラビナ」

ランチメニューが豊富で、子供連れでも十分満足させてくれる

本日のランチは、

ピザセット、オムレツセット

19102021_00319102021_004

カレーセット、そしてスパゲティーセットのトマトソース味

19102021_00719102021_008

お次は大台荘

19102021_019_2 1泊2食で9,450円なり

山小屋ですのであまり期待は出来ませんが

それでもそこそこに美味しくいただけました

夕食と朝食です

19102021_01319102021_015

ということで、秋彩の大台ケ原は本編に‥     

|

« お山は紅葉見物でいっぱい | トップページ | 秋彩を求めて PartⅡ(本論) »

コメント

うーんん、グルメネタで引っ張られたぁ(笑
カラビナっていいカンジですね
オムライス大好きなんですよー!
ついに大台山荘のベールが・・・山小屋で
こんな素晴らしい食事は無いですね
本編が楽しみです
*誘ったことを忘れるほど酩酊されてんですね(苦笑

投稿: スロートレック | 2007年10月22日 (月) 13時06分

こんばんは^^
大台荘に泊まってゆったりと散策いいですね
夕食の写真には、ちゃんとおつまみが、映っていますね♪
カレーライスに乗ってるフワフワのオムレツが~たまりませ~ん

投稿: ゆうとまま | 2007年10月22日 (月) 19時43分

スロートレックさん
>うーんん、グルメネタで引っ張られたぁ
やりたくはなかったんですが、なにせ写真が多いもので(と写真のせいにする…)
>オムライス大好きなんですよー!
しまったー 写真を見ての通りオムライスですよねー オムレツだって(恥ずかしい)
厳しいご指摘有難うございます(笑)
で、ここ最近酩酊はいつものことで(ってこればかりは笑っていられない)


ゆうとままさん
そう、4時に到着しゆったりとお風呂に入り
5時からの夕食
そっと白ワインを待ち込んだのはもちろんのことです
隅のほうに赤いボトルが写っていますが中身がそれ

投稿: hanasaku | 2007年10月22日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/8485654

この記事へのトラックバック一覧です: 秋彩を求めて PartⅡ(序章):

« お山は紅葉見物でいっぱい | トップページ | 秋彩を求めて PartⅡ(本論) »