« 因幡~若桜街道タンデムツーリング    Part1 | トップページ | お山は秋風が吹いています »

2007年8月22日 (水)

因幡~若桜街道タンデムツーリング    Part2

1981820_080 豊岡から京丹後市に少し入ったところに「かぶと山園地」がある

久美浜湾に面する一角にあり、フィールドアスレチックとキャンプ場からなる施設

あまり大きな声ではいえませんが滑り台を付き合うあまりお尻の皮がめくれたお方が若干一名

1981820_0151981820_0061981820_0121981820_028

かぶと山園地から少し下ったところの岸辺にホテル「holiday home」がある

パンフによると「山を背にして静かな海を眺められる、ただそれだけですが体の力がふうっと抜けていく、そんな心地よさがあります」と

客室はツインルーム2室のみとのこと

ホテルから少し離れたところにロケーション抜群の「カフェ レストラン」がある

1981820_054

YOUはせっせと立ち木の皮めくりです
1981820_0621981820_0651981820_067

屋内からの眺めもよく、厨房をはじめ清潔感があふれています
1981820_0781981820_085

本日のランチです
1981820_0881981820_0911981820_092

○夏野菜の冷製パスタ トマトソース味
○ルッコラと生ハムのピザ
○イワシのぺペロンチーノ

どれも美味しかった

間もなく帰途につきます
帰宅すると、YOUから次の写真とともに何やら意味不明のメールが…

「jggjgjgjggjgjgjg」

Img_6741

帰途は、和田山ICから春日JCTを経由し、舞鶴~中国~近畿と乗り継ぎ帰宅

            【本日の走行距離】  258㎞   

 

|

« 因幡~若桜街道タンデムツーリング    Part1 | トップページ | お山は秋風が吹いています »

コメント

hanasakuさん
ひょっとして、6輪ツーリングですか?
美味しそうで楽しそう・・・

投稿: kair | 2007年8月22日 (水) 20時48分

東北と違ってこちらはすごい日差し
高速道路はメッシュジャケット着用ですが
地道はTシャツいっちょう
おかげさまで腕は真っ黒けです

投稿: hanasaku | 2007年8月22日 (水) 21時22分

YOUチャン、木の皮めくりのお仕事に一生懸命ですね(爆)子どもって何でもおもちゃにしちゃうから楽しいですよね。
それにしても、和歌山も同じくらい緑がいっぱいなのに、それを活かしたお洒落なお店ってなかなかないですよねぇ~。
緑に囲まれたカフェって癒されそう~~♪

投稿: やっち | 2007年8月24日 (金) 21時44分

やっちさん
>お仕事に一生懸命
そう、なかなかの勤勉家(爆)です
YOUの去った後には、木の皮でイッパイ(笑えない)
美里にも水はないですが似通った森のレストランがありますので、いずれの機会に紹介しますね

投稿: hanasaku | 2007年8月25日 (土) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/7616544

この記事へのトラックバック一覧です: 因幡~若桜街道タンデムツーリング    Part2:

« 因幡~若桜街道タンデムツーリング    Part1 | トップページ | お山は秋風が吹いています »