« サンタグッズのお片づけ | トップページ | 三社参り »

2006年12月31日 (日)

収穫

ワープロに書き溜めていた山歩き、バイク、旅の記録を写真とともに整理したく
18年10月16日にこのブログを立ち上げました。
最初は、これまでの記事の整理でよかったのですが、それが終わるとネタ探し‥
同じような体験を31日付○○新聞の「ひととき」に津山市の「じゅうじゅう亭」のオーナー?が投稿されています。

〉今のところ身内ばかりだけど、反応があるととてもうれしい
そうなんです。我がブログにも、一つの記事にハハバカ、オババカ、○○バカと身内のオンパレードもありました。

〉近所の温泉や産直市に出かけては写真を撮って歩く
ブログネタと意気込んで、デジカメをポケットにしまいこんだのはいいのですが
タイヤ交換を手伝うあまりシャッターを切り忘れていたり (トホホ‥)

〉ブログ元年の幕開けだー!‥更新を続けている
実感です。更新が一週間あくとさびしいものです

と、同じ思いを抱きながら大晦日のひと時をパソコンに向かっています
階下から 「車の洗車は~」 という声が聞こえます

|

« サンタグッズのお片づけ | トップページ | 三社参り »

コメント

着々と年越し準備が整っているようで・・・
ブログ生活も慣れましたでしょうか。
シャッターをきるのを忘れなかったら完璧ですね。
来年は更にパワーアップしているのを楽しみにしています。
良いお年を・・・

投稿: YOU | 2006年12月31日 (日) 10時06分

YOUさま
今、エクスと、RTと、リードと、Dioを洗いあげました(二人で何台乗ってんねん-笑-)
後は、わが身の洗浄とあかしろ合戦とそれに
‥‥
そう、年越しの丸平ラーメンです
来年はパリさんに笑われないよう「箸の前にシャッターを!!」を目標に頑張りま~す
ご家族そろってよいお年を・・・

投稿: hanasaku | 2006年12月31日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169399/4739304

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

» 京風 本格カニスキセット【グルメ取寄☆美味しい食材】 [グルメ取寄☆美味しい食材☆グルメなあなたにお届けします]
販売ページはコチラ>>>京風 本格カニスキセット大人4人でも食べきれないほどのボリューム。一度食べてみたかった京都風 本格カニスキをご家庭でお楽しみいただけます。食べやすいよう上そぎにカットされた生ズワイガニがボリュームたっぷ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 13時14分

« サンタグッズのお片づけ | トップページ | 三社参り »